公式お知らせ

わずか10か月で連載デビュー者20名! 快進撃のマンガ投稿サイトDAYS NEOに「週刊少年マガジン」加入! (2019.02.25) マンガ

  • ツイート
  • ツイート
  • LINEで送る

投稿者が編集者からのメッセージや編集者プロフィールを判断材料に、担当希望オファーの中から自分の担当編集者を<逆指名>できるマッチング型マンガ投稿サイト「DAYS NEO」に、本日2月25日から週刊少年マガジン編集部が加入します。
新たに「週刊少年マガジン」「別冊少年マガジン」「マガポケ」の編集者とのマッチングが可能になりました。

これによりDAYS NEOは〝一度で18誌200人の編集者と出逢える場所〟になりました。

2018年4月のローンチから10ヵ月で投稿作品数は4500作品、連載デビュー者は20人を超える成果を出しています。
(参考:2018年12月時点での成果報告はこちら

DAYS NEOは講談社が運営するマンガ投稿サイトですが、2018年11月からは一迅社の雑誌が加入しました。出版社の壁を越え、投稿者が一度の投稿で、より多くの雑誌編集者と出逢えるメリットを追求するために、他社の漫画編集部に参加を呼びかけております。

編集者がいなくても作品を発表できる時代だからこそ、我々編集者を必要としていただいているクリエイターさんにとって納得のいく最高のマッチングを提供するためのサービスがDAYS NEOです。
真剣な気持ちに、真剣に向き合える編集者が揃っています。
選ぶのはあなたです。

今年から、新たに「アシスタント募集」コーナーも追加されました。

また、連載決定作品の作画者を募集するコンペも続々と開催しています。
現在は【『忍者と極道』作画者コンペ】【『四月一日さん家の。』VTuberコミカライズコンペ】を実施中です。

同アカウントで利用できる、イラスト投稿サイト「ILLUST DAYS」と、小説投稿サイト「NOVEL DAYS」と共に、横断的な賞やイベントも積極的に開催していきます。
「すべてはクリエイターのために」をモットーに、これからも色々な方策を打ち続けます。DAYS NEOへ注目と、ご利用よろしくお願いいたします。

TOP