公式お知らせ

マンガ投稿サイトDAYSNEOに、新機能『アシスタント募集』システムが追加されました。 (2018.11.15) マンガ

  • ツイート
  • ツイート
  • LINEで送る

オープンしてわずか7カ月目にして、漫画家×編集者マッチング200組連載決定11人という業界最高峰の圧倒的成果を収めている漫画投稿サイト『DAYSNEO』に、新たなシステムが追加されました。

連載中の漫画クリエイターと、アシスタント希望の漫画クリエイターをつなぐ、アシスタント機能です。編集者が責任を持って間に入るので、安心してご利用いただけます。

グローバルメニューの右側に、アシスタント募集という箇所があるのがおわかりかと思います。ここから、アシスタント募集一覧にいくことができます。
まだ始まったばかりの新機能ですので、情報はこれからどんどん増えていきます。

漫画家×編集者マッチングを目指すのと平行して、ぜひチャンスがあればアシスタント募集のほうにもご応募してみてください。
漫画家を目指すクリエイターの方々が新しい分野を切り拓くために有用な場所として活用していただけるはずです。

個人情報をWEBで公開することなく応募することができます。
PC、スマホの両方から、もちろん利用が可能です。
また、兄弟サイトであるILLUSTDAYSの個人アトリエを、ぜひアシスタント応募の際に、個人ポートフォリオとしてもご活用してみてください。

マンガ、イラスト、小説、チャットノベルと多方面にも広がっているDAYSNEOですが、横にサービスが広がるのみならず、縦にも深くシステムが拡張されていく予定です。
すべてのクリエイターさまにとって有用な新機能をまだまだ開発中です。
皆さまと一緒に、DAYSNEOはこれからも急成長していきます。運営スタッフ一同、開発スタッフ一同、さらに気を引き締めてクリエイター特化のポータルサイトとして磨きをかけていくつもりです。全力で取り組んでいますので、これからもお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

TOP