公式お知らせ

『NOVEL DAYSリデビュー小説賞 座談会』第二部の開催が決まりました。 (2018.11.10) 小説

  • ツイート
  • ツイート
  • LINEで送る

ご好評につき『NOVEL DAYSリデビュー小説賞 座談会』の第二部の開催が決まりました。

会場は引き続き、第一部と同様に以下となっています。
NOVEL DAYSリデビュー小説賞 座談会


座談会の開催日時は未定です。
決まり次第、公式お知らせにて情報共有します。

ただし参加者の方々には、第二部で取り上げてほしいテーマを募集しています。
お気軽に希望されるテーマを書き込んでみてください。開催期間には限りがあるため、ご提示されたテーマをすべて取り上げるわけではなく、取捨選択しての座談会第二部とする予定です。

書籍化・商業実績あるプロの方であれば、どなたでもテーマを投稿することができます。
プロ作家や編集者たちによるリアルタイムかつ予定調和的ではないこうした座談会は非常に珍しい機会なので、読者の方々にとっても立ち寄る価値がある場所だと思います。

 

メインパネリスト

講談社タイガ 編集長
講談社ラノベ文庫 編集長
作家 至道流星

 

座談会会場

NOVEL DAYSリデビュー小説賞 座談会

 

開催期間

未定

 

(さらに告知)座談会を開催しませんか

NOVEL DAYSでは、商業の最前線で活動する作家、小説家、漫画家、イラストレーター、編集者、歌人などがパネリストを務める、数々のオンライン座談会を開催してきました。さまざまな座談会の派生があり、継続した開催実績を持っているものも多くあります。

プロのクリエイターの方であれば、NOVEL DAYSにて告知の後押しをする形にて座談会を開催してもらうことができます。お一人では心細い場合には、お知り合いのクリエイターをお誘いあわせのうえで、テーマを決めて頂くと入りやすいと思います。
プロの文筆家や漫画家などにとって、文章や画像での勝負が可能なご自身のメディアが持てる貴重な機会にもなります。ご興味をお持ちの方はお気軽にサポートデスクまでご連絡くださいませ。

TOP