公式お知らせ

なんでもできる小説投稿サイト『NOVEL DAYS』オープンです! (2018.08.24) 小説

  • ツイート
  • ツイート
  • LINEで送る

本日より、小説投稿サイト『トークメーカー』の運営元が講談社に、サービス名称は『NOVEL DAYS』に変更となりました。

NOVEL DAYSは、
『小説』
『チャットノベル』
『コラボノベル』
『キャラクター会話ブログ』

と4つの投稿に対応しており、合計5つのエディタを搭載しています。

小説投稿サイトとしては、最も広範囲にわたる機能を有した創作ポータルサイトです。執筆のためのすべてのエディタがPC、スマホに対応しており、作品を読むためにアプリをDLする必要もありません。

すべての機能を使いこなさなくても大丈夫です。ご自身の創作活動にとって有用なものをピックアップし、使ってみてください。

そして、DAYSはこれからも大きく進化します。今までにない新しい表現手段をさまざまに提供していきます。
マンガ、イラスト、小説を包括し、あらゆる創作シーンに対応した、クリエイターのための創作ポータルサイトとして皆さまと共に歩みたいと思っています。
講談社の本気、お見せします。

 

NOVEL DAYS案内

◆はじめての方はこちら

◆『小説』投稿をされる方はこちら

◆『チャットノベル』『コラボノベル』に取り組んでみたい方はこちら

◆『キャラクター会話ブログ』に興味のある方はこちら

 

■株式会社講談社
http://www.kodansha.co.jp
住所:東京都文京区音羽 2-12-21
事業:出版事業、デジタルメディア事業

■未来創造株式会社
https://miraisz.com
住所:東京都新宿区市谷本村町7-4 ザ・センター東京1007
事業:システムインテグレーター

TOP