プロフィール

少年マガジンエッジ編集部Y田

★31

2

経歴

月刊児童漫画誌→月刊少年誌→現在と漫画畑を歩き続けております。

担当作

『キノの旅 the Beautiful World』
『K』関連コミカライズ
『SHAMAN KING THE SUPER STAR』
『SHAMAN KING レッドクリムゾン』
『Mourning Bride』

『シャーマンキング』シリーズ及び20周年関連企画

2019年3月時点 タイトルは50音順です

メッセージ

はじめまして、少年マガジンエッジ編集部のY田と申します。
ずっと進化をし続けている漫画というメディアですが、「読者の感情を動かす」という1点だけは不変です。どのコマで、どのセリフで読者の感情を動かすのか。その流れを作るお手伝いが出来たら嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします。にっこり。
※アイコンの似顔絵は武井宏之先生に描いていただきました。

リンク

新着メッセージ

  • かるめ焼きさん、はじめまして。以前Twitterのハッシュタグでにぎわった「魔女集会で会いましょう」由来の作品でしょうか?作画途中の4pしかないので判断もアドバイスもできませんが、続きが気になります!もし2話目以降アップ頂けるのであれば楽しみにしております。

    2019/03/25 21:32
  • 飛ぶエビフライさん、はじめまして。作品楽しく読ませていただきました。不思議な作品タイトルだなと読み進めてましたが、最後に女の子の名前がシシャモとわかり、今後の展開をどう進めたいのかわかりました。シシャモの表情もころころ変わり魅力的で、頽廃した世界で二人がどう動いていくのか楽しみです。少し気になったのは、飛ぶエビフライさんの頭に思い描いた世界を読者に伝えるコマのスピードがやや早くて、冒頭でついていけない読者が出てしまうかもという点です。せっかく生み出したキャラクターと世界観ですので、この構図で読者はわかってくれるかな?このセリフでキャラクターの性格がにじみ出てるかな?と気を付けてもらえるとさらにいい作品を生めると思います。次回作、楽しみにしています。

    2019/03/25 20:31

担当希望作品

担当希望作品はありません

TOP